こんふろんてーしょん

くらんをーずが終わった。参加したクランメンバーと参加者全員に、お疲れ様でした。 前回も書いたので今回もお気持ちブログってやつを書いてやろうと思う。 1.結果報告 毎度の如くクランとしての結果報告はそーま氏がやってくれるので個人としての結果報告。…

善意は嘘をつかない(多分)が嘘つきは善意を使う(つかわれた)

今日の記事はお戦車でもレジェンドバトルロイヤルでも何ならゲームに関してじゃないはずだったけどよくよく考えたらゲーム関係なのでは?

さんだーすとーむ

ブログを書こうと思う自分とめんどくせえなと思う自分がいる — ⚖👑🍹あーるえす🍹👑⚖ (@RS_LMX_ultra) 2021年8月9日 書いた!w

被りたくない降下

初めに 本日はブログ「あーるえすのひとりごと」にお越しいただきありがとうございます。当ブログはWarGaming社開発の戦車のシューティングゲーム”World of Tanks”に関する記事をメインに取り扱っています。が、今回は今社会現象になろうとしているナウいホ…

「お前も指揮官にならないか?」

皆さまCWEお疲れさまでした。 車両を取れた人、取れなかった人と様々な感想を抱くと思いますがまずはお疲れさまでした。 CWEに関しての記事をいろいろな人か書き連ね書き殴りあらかた落ち着いた頃だと思いますがモチベーションがわいてきたので僕もCWE記事を…

変換効率

電気を蓄えるバッテリー これらにはエネルギー変換効率という数値があるのをご存知だろうか? 平たく言えばどれだけ効率よくエネルギーを取り出せるかという数値です 具体例を出しましょう 電気を100貯められるバッテリーがあります このバッテリーの変換効…

最低限やることはやってください

皆さんCWEお疲れさまでした 車両取れた人、取れなかった人等いると思いますが2020CWE メタルウォーズは幕を閉じました。 この記事は100%自分の言いたいことを書いているお気持ちブログ的なものなのでそこそこきついことを書きます というか生産性0です あら…

CWEを控えた今、ただの一兵卒にできること

ブログ初投稿です STRVで戦闘士官をやっていますしたあーるえすといいます 今は上司からの命令でSTRVから出向となりACWP1にお邪魔しています CWEが近いということでみんながCWE向けの記事(初心者はこの車両作ろうとかピックされるためにはとか)書いてるんで…